2009年12月16日水曜日

オゾン+オキシパワー

先日某教育施設にて弊社取扱い商品

【エアーウォッシュ】と【オキシアップ】の施工へ行ってきました。


施工場所はトイレで予めの清掃をお願いしていた為、
現場に着いた際は洗剤を使っての清掃をして頂いている最中でした。


その後、簡易清掃ではありますが、掃除の交代をした上で


まず、高濃度オゾンでトイレ内の消臭、除菌を行い、
この時点で「あれ?なんか爽やかな感じが・・・」
とのお言葉を頂き、


次にその爽やかな空間を保ち、且つ
24時間浮遊雑菌を分解する為のオキシアップの塗布をしました。

施工終了後、トイレの中を確認したお客様が


「さっき洗剤使ってそのニオイが充満していたのにまったく無いよ!!」
と驚いた表情でこのお言葉をいただきました。


やっぱりトイレは日々使うところであり、ニオイは壁等に付着しやすい。

それらを分解するオゾン、オキシアップの力・・・



注目です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿