2011年7月26日火曜日

猛暑

お久ぶりです。

節電+猛暑が相変らずです。
食品の劣化も尋常ではありません。

僕自身、先ほど食した昼メシ(ツナマヨおにぎり?)でまさかの腹痛です!!

第2波目をなんとか回避しました!
皆さんも気をつけてください。

私事失礼いたしました。

そんなことよりも
この猛暑でグッタリしていた”ジンベイ”の家が新築になりました。

デンッ!!

直射日光遮断?ハウスです!

会社の人達が作ってくれました。



前は小屋だけだったので前回のブログのような
ジンベイバテバテ写真でしたが、

なかなかお気に召された様子。

今日も機敏な動きで
絶好調のようです。

今ダイエット中の”ジンベイ”ですが
新築祝いにエサを、すこーしだけあげました。


一瞬でペロリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿