2009年10月5日月曜日

雨・・・

雨ってなんだかせつなくなります。
理由はわかりませんが、
なんとなくせつないような悲しいような感じで
胸がちょっと苦しくなります。

・・・・・・・・

ん?病気??

いやいやいやいや、多分違う。

雨が降ると、中止になった遠足とか思い出したりして、
でも、中止になったときに体育館でレクリエーションとかした事思い出したりして、
きっとそんなノスタルジックな感じが
なんか胸をせつなくさせるんだなと・・・

雨の日にココアを飲みたくなるのは僕だけじゃない。
・・・ですよね?
雨の日に幼稚園から帰ってきたらココアですよね?
雨の日はココア飲みたくなりますよね?
雨の日限定でココアはおふくろの味ですよね?

いきなり何を言い出すんだコイツ?とか思わないでください。

会社の自販機のココアがまだHOTになってない事への抗議とかじゃありません。

こんなことを考えると
雨もたまにはいいなぁと思えるような気がしたので書いてみました。

あー早く晴れないかな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿