2010年6月25日金曜日

SOCCERワールドカップ

【祝!日本代表決勝トーナメント進出!!】


SOCCERワールドカップ良い感じですね。
日本のFIFAランキングもこの勢いで上がっていきそうな予感。
ランキングの基準は謎ですが。


話題の8面(従来は32面)のスーパーナックルボール。
空気抵抗が少ない為、ブレながら延びる魔球になる模様。
そして超強豪国の敗退等やらでなかなかの波乱が・・・


が”目指すはNO1”


・・・・・個人的にはアルゼンチンかな・・・・・(すいません。)



実は私この歴史的デンマーク戦を観ていません。
というより観れませんでした。

夜中3時はなかなか辛い。
3時に起きたんですがキックオフまでの時間にネム魔に負けてしまっていたみたいで
いつもの目覚ましで正気を取り戻し・・・・悔しいです!!

キックオフの瞬間すら見れずで

朝、某めざ○しテレビで試合結果を教えてもらいました。
渋谷の方でも盛り上がりがえらい事になっていたそうです。


決勝トーナメント1回戦のパラグアイ戦は
悔しいです!!的な事にならないようにしなくては。


しかし、南米パラグアイは鉄壁のディフェンス力らしいので、
ワンタッチで繋いでいくか、ファウルを誘いFK、セットプレーよりもミドルでの
得点奪取が肝!?


がんばれ~岡田JAPAN!!

0 件のコメント:

コメントを投稿