2011年2月1日火曜日

絶景での仕事

先日静岡県のとある場所にてインフラ工事の仕事をしてきました。

付近では今後マンション等がどんどん建つようで、土地が
ニュータウンのようになっていました。

それらの各場所に電気を供給するために付近のマンホールの中に入り
電気を供給するためのケーブルを通してきました。


ここです!

そうです。

Mt. FUJI!

といっても撮影場所から富士山までの
距離はありましたが。

これから色んなものが建っていくので
周りには高い建物は特に無く、今は写真の様に
絶景です。

本当に綺麗でした!!


雲ひとつ無く、快晴。
ちなみに手前の緑は茶畑。


今後このニュータウンに越してくる人々が快適に生活できるように
弊社もがんばってきました。

この辺に住んだら毎日絶景富士山が見れますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿