2011年2月15日火曜日

皆さん大雪ラッシュの中いかがお過ごしでしょうか?

とにかく寒いですね。
家ではエアコンをつけながらダウンジャケットを着込んでいる次第です。

雪国の方々は大変だと思いますが
あまり雪に遭遇したことがないので
少しテンションが上がってしまいます。

会社の裏手にある畑です。

ポコポコしている中に野菜が埋れています。


完全に指が入っています。(笑)
すいません。

野菜達も寒いでしょうね。






同じくその隣にある
ちょっとした今朝の竹林です。

みんな雪の重みでお辞儀をしています。

おはようございます。的な!

午後になり見に行ってみました。








!!!!!!


みんな立ち上がっています。



生命のパワーという
力強さを見せつけられました。


早く春になってほしい。待ち遠しいですね。       
      ↑
ん?このセリフ去年のブログでも書いた記憶が・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿