2009年9月15日火曜日

続・秦山原子力発電所第2期

初日から軽く引きこもりそうになりましたが、
夕方には、すでに現地入りしているメンバーと顔を合わせ、
一緒に夕食へ。

ホテルの目の前にあるちょっと高そうな喫茶店で焼うどんと青島ビール。
これがなかなかおいしかったです。

2日目からは発電所内で早速仕事でしたが、とにかく暑い!
日差しもきつく、湿度も高い。
これは毎日ビールがおいしいぞ!
とか言ってる場合じゃない。

朝の小一時間でいきなり汗だくになってしまいました。

こういうときは体が慣れるまで無理しないことが大切。
と、勝手に決めているので、水分補給と休憩を適度にとりつつ
なんとか無事に1日を乗り切りました。
熱中症にでもなったら大変ですからね。
健康管理も大事な仕事です。

夕食は前日と同じ喫茶店でパスタと青島ビールを頼み、
明日からは仕事がんばろう!
と思いつつ、2日目の夜はふけていったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿