2009年9月18日金曜日

続々々・秦山原子力発電所第2期

前回少し書いたお気に入りのお店

四川料理のお店なんですが
基本的には辛いものが中心。

実は辛いものが苦手なんですが、
恐る恐る口にすると意外に辛くなく、
とてもおいしく食べることが出来ました。

麻婆豆腐、炒飯、海老の辛いやつ、
なんかの葉っぱをにんにくで炒めたやつ、
鳥の辛いやつ、あとなんか適当に辛いやつが何点か。

って感じだったんですが、
全部それなりにおいしかったし、
お店の内装もちょっと高そうな感じで奇麗だったし、
とにかく気に入りました。

ビールは青島じゃなくて雪原ビールでしたが、
これもまぁまぁおいしい。

8人で飲んで食べて300元くらいでした。
だいたい4000円ちょっと。
1人500円くらいですね。

普段食べてる喫茶店だと
パスタとビールで1人だいたい80元(1200円)なので、
値段的にも気に入りました。

ただ、このお店、日本に帰国する前日にも行ったんですが、
僕のわがままのせいでとんでもないことになりましたが・・・

それはまた書かせてもらいます。

料理の名前が全く分からないのはご愛嬌で(笑)
基本的にメニューの写真しか見てないんで
料理名わかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿